忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2009.01.23 Fri
すでに巷では号外あめあられですが、名だたる方々がアカウントを停止・剥奪されてしまったようです。
この履行のすさまじさは各種ブログ、掲示板、さらにはFF関連以外の情報サイトにも
トピックスとして飛び火したことからうかがい知ることができるとおもいます。

ソース:不正利用に関する対処について(1/22)

これに関し、根拠が無いこと、誤りだったらオワタ\(^o^)/ことになりかねないことを理由に
非公開にしていた記事がありましたが、今回の発表を受けて再公開しておきます。
暇をもてあましてたらどうぞクリックしてみてください。

ペインパッカー
続・アイテム複製疑惑


金策について其の弐以降は来週火曜日以降に更新予定です。
巡回するも放置でウンザリを繰り返している方々にはお詫び申し上げます。

いやあ更新に義務とかないけど中途放置は無粋だよねマッタク。

PR
読者
 因果応報。
 因果は小車。
 因果は車の輪の如し。

 ちゃんとお天道様は僕たちの行いを、しかと見ておられるということですね…。
2009.01.24 Sat 00:59 [ Edit ]
Will
因果応報というものがここまで直接的にみられるとはおもいませんでしたw
悪いことはできませんね、くわばらくわばら。
2009.01.28 Wed 08:07 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]