忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.07.16 Wed
なんか夢の中にわんだふぉーながーるが出てきて、
「ブログ読んでるよー、いとをかし」
とか言ってたいそう微笑まれたので、ホイホイと更新しにきましたよ。

・・・とは言いつつも、ちょっとばかし忙しいのでやっつけになってしまうけども。
まずは、のっけようかとボンヤリ考えてたネタを一つ。

私28歳、結婚前の彼(30歳医師)の「俺は女として一番価値がある頃の君を全く知らない」の一言に悩んでいます
俺こういうこと言いそうwwwww
いやまじで、そういうやつです。
“こういうこと”ってのは女として一番価値がある云々の感性的な面ではなく、
つまりこの医師(30)の気持ちに共感はしないけど、考え方と言うか、思考の筋道に親近感を感じた。



FFネタはヤヤコシイ系しかストックが無いんで、ちょっと前のメリポrepを置いておこう。

ラヴォール村 忍戦モ赤詩詩

大したモンじゃないし面倒だったので名前表記はジョブのみだけど、固定パーティです。
場所は南西広場で、さすがに数が足りなかったから教会方面からつついてたところ、
15匹くらいリンクしたので潔く全滅し、ホームポイントに戻って終了。
ちなみに自分は戦士で、いつもの斧斧でした。


そうそう、垢ハックには気を付けよう。
最近本当に被害が増えてるみたいだし、おそらく「エアコンつけっ放しで寝ちゃった!」
とかよりも高い確率でウィルスに不意だまくらいそうな気がするので、ウッカリさんは注意しやがって下さい。

■PCにこんな症状が出たら病院で栄養食を食べるハメになる
・Windows Updateがフリーズする
・POLを起動するとエラーが出る(2回目からは正常に起動)
・シャットダウンに時間がかかるようになった
・アプリケーションの追加と削除の実行に手間取る

■致命的な致命傷を防ぐ関連サイト
【FF11】アカウント不正ログイン被害まとめ(過去ログあり) 
FF11Warning(ハッキングに重点をおいて詳しくまとめてあります) 
FFIX Virus問題 まとめサイト(初心者さん向け) 

ネ実『RMT業者の垢ハックが多発している件29』より
PR
おやぢ樽
女性は出世魚みたいなものですな・・・
ただし大きくなると呼び名が変わるのではなく、称号が変わると態度が変わるという・・・

1.彼女
一番いい時期です。
この時期はかわいかった・・・(過去形

2.婚約者
まだ大丈夫ですが、やや態度に変化が現れます。
特に結婚式や新居の話題の時は注意が必要。

3.嫁
新婚時代はまだ上記の婚約者レベルですが・・・
日を追うごとにレベルアップしていろいろアビを覚えてきます。
注意すべきは、不意打ちとだまし討ちです。
間違っても誘導尋問に乗ってはいけません!

4.母
子供が出来た瞬間に女性はハイパー化します。
「今日のメシ不味くない?」とか挑発を入れてしまうと、即バーサクしてきて、いきなり百烈状態になります。
こちらが口答えしようものなら、デフォルトのカウンタースタンスで倍返しです。
ちなみに母になった瞬間にアビでなくジョブ特性で「インビンシブル」を習得するので、どうやっても勝てません。
出来ることといえば、絶対回避を使うぐらいですが、使用回数が多いと家の鍵とチェーンを閉められてネットカフェで夜を明かす羽目になります・・・

思わず愚痴をぶちまけてしまった・・・

あ・・・
私は現役じょしこおせ・・・
2008.07.18 Fri 00:38 [ Edit ]
Will
>>現役女子高生サマ
なんかサラリーマン川柳のにおいがしますよw
この才脳を女子高生だと言う理由で没にするのは忍びない(´Д⊂

しかしですよ、ハイパー花嫁さまとおー樽の嫁こと氷さんでは
一体どちらのスキルがより高いんでしょうかねw
お二人とも相当の使い手とみえるは……。

おー樽さんは素晴らしき人々に囲まれていて、本当に羨ましく思いますw
2008.07.19 Sat 03:22 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]