忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.08.05 Tue

ここんとこ無駄に花火を使いまくってます。お気に入りは発動の早い伊達提灯。
戦闘中に変身するとちゃんと体当たりしてくれるあたりも愛すべきところ。

逆にミュモルイベントの花火なんかは嫌な記憶が連想されてきてちょっとアレです。
HQじゃワープもできずハードモードにも挑戦できない、取り直そうと応援したらしたで
数え間違えたのか山のように渡される打ち上げ花火(2gil)。【せっかくだけど遠慮します】

レベル上がるたびにポップスターでお祝いしてた古の我輩がなつかしい。


そういえば変身つながりで小ネタを一つ。
ミミズに変身した後『meiwa sliding army』とsayコマンドで入力し、マズルカを貰ってみてください。
色んな意味で面白い事が起こりますよ!!
PR
M
そのSayの意味わかるのかな?w

ジャンプかでキャプテン翼が載ってたけど読んでない!
2008.08.05 Tue 09:28 [ Edit ]
Will
たぶん8割方意味不明でしょうねw
まー次の記事で解説してそれ自体ネタにしてしまえばいいや的な勢いでやっちまいました。
あまりにも懐かしかった・・・・・・。

>ジャンプかでキャプテン翼が載ってたけど読んでない!
INT高い選択ですは。
2008.08.05 Tue 14:13 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]