忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.12.29 Mon

おおおお!
うぃんぐあるたー
出してすぐ売れたー!!
南無阿弥陀仏南無八幡、空即是色色即是空、ありがとうありがとう('人')

金策目的で作ったものは売れないとイライラするけど、
作りたくて作ったものは売れてくれるだけで喜ばしいね。


何の脈絡も無くお気に入りニコ動作品
今月はなんだかたくさんの良作にめぐりあえて嬉しいなり。
【ニコニコ動画】DDDot
【ニコニコ動画】ワイルドアームズ2「西風の吹く街」アイリッシュ楽器等で弾いてみた。


メリポについて書いておきたいこと
ネタにも鮮度が有るようで――いやネタという言葉自体は鮮度の権化みたいなもんなのだが、
書こう書こうと思い、しかし面倒になって寸止めを繰り返しているとどうでもよくなってくる節がある。
取り合えず言いたいことは二点だけなので、腐りきる前に要点だけでもお届けせねばなるまいよ。

ピザマチマチについて
少し前の記事でテーマの通りピザマチマチこそジャスティスだ!なんて書いたのだが、
実はここのところ猛者のメヌエットさんにも一理ある気がしている。
根拠はあやふやなのでまだ言及しないことにするが、そもそもマチマチでしか
ピザメリポをしていないので、マチマチの方にも確たる指標は無かったりする。

「なんでメヌマチは試してないのにがどうやって勝つるって証拠だよ?」
とブロントさんにどやされてしまうね。

FFXIEQについて
ご存知FFのなにかさんによる便利アプリだが、ここ最近データ情報の更新が途絶えているので、
作者様に恐縮ながら、使用に不便を感じている人も多いのではないだろうか。
そこで見つけたのがここ。

FFXIEQを更新するスレ

ありがたいことに有志によってFFXIEQの更新データが公開されている。
ただし、掲示板上の開示ゆえに時間が経つほどに流れてしまう危険性が増加し、
わざと過去記事検索をしにくい構成をとっている当ブログ以上に危うい状態なので、
「それ頂戴!」と望む方はどうぞお早めに、善は急いでくださいまし。


しかしメリポ脳は恐ろしい。
獣ソロ上げの低時給っぷり(3000/hくらい)にくじけそうだ。
PR
R-type
ウィングオブバランスが欲しいのですが、鱗の出品がまったく無くて作ってもらえません…

EQの更新が止まっていて不便に思っていたのでこのスレの紹介は助かります!

そして、手書きのケットシーさまに癒されました。
いよいよ年末ですね。。本年もお世話になりました。
来年もまた痛快お絵かき&メリポ記事を楽しみにしています。
寒いので体調くずされませんよーに。

よいお年を。
2008.12.30 Tue 23:36 [ Edit ]
Will
そいつぁ一番レアな代物じゃないですか!
焦ると誰かみたく割れてしまって「ああん、もう!」となるので、
静かに出品を待つのが上策かと愚考します(?

EQ便利ですよね、これはだいぶ助かりましたw

ケットシーは正直思ったより全然出来が良くて逆にあたふたしてしまいましたが、
[+]<好評で大変嬉しい。

こちらこそ色々興味深い記事を拝ませて頂き、拍手を休める暇が有りませんでした。
おかげで今冬は手がかじかまずに済みそうです。
本年も良い年でありますよう!
2009.01.01 Thu 04:00 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]