忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.06.16 Mon
巷でなにかと話題の某廚アニメ風タイトル。
でもあの中二っぽさと展開の早さは好きなんだけどナー。
中二病はオスグットみたいなもんであって、それをうまく希釈することで
世の中のあらゆる物語は生まれてるんじゃねーかと思うわけですよ。

どうでもいいか。




さて、ちょっと下のイクシオンの記事なんだけど、個人的にはスマッシュヒットだったwwwww
なのにTOPに誰も萌えてくれなくて俺哭いたwwwwwww涙ドバドバwwwwwwwくそ、くそwww

――というのは真実かは定かではないが、パッチと同時にアルタナの夜空に変えようとしたところ
PCにはアルタナをインストールしていなかったことを思い出し、断念し、そのまま忘れてたという。

思い出して急に恥ずかしくなったので、とりあえずアトルガンの夜景に切り替えました。
アルタナ画像がいいんだけどなー。どっかからパクって来るか。



そして、このままだと放置しっ放しになりそうなんで記事予告。
某所〔S〕でメリポしてきたんで記事にします。
でもって久々にあっちも更新します。
まだrep内容解析中だけどな!
PR
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]