忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.05.14 Wed
本日もやって参りました、黒パーティであります。

構成は、黒・黒・黒・黒・赤・詩、NW奥地に巣食うベヒーモスを退治に行くようです。

ここは俺の巣だ、縄張りも一応俺の巣だが、ここはもっと俺の巣だ!

そう言わんばかりにのし、のし、っと闊歩するベヒーモスに対する情けはないのか。

縄張りは空けることが多いベヒーモスであります。

「一応」という台詞が我々の憐憫の情にひし、ひし、と何か訴えかけてくるものが有りますが、

しかして、サイボーグのような奴らの事だ、まるで気に止めていないのでしょう。

・・・・・・さあ、入るぞ、入るぞ、いや、入れない、黒パーティ、まだ入れないようです。


ブーン


あーーーーっと!これは黒パーティではない、アライアンスを組んだ別パーティがSEに入ってしまった!

なんという不意打ち!これはなんという不意打ちか!これでは突入できません!

ベヒーモスの勝利だ!これはあっけない幕切れ。ベヒーモス、一回表の逆転サヨナラホームランです!!






まあ前にNW入ってた組が終わった数十秒後にギリギリSEガ終わったんで、一応食い平らげたけどね。
アラ(パーティもかな)メンバーが別エリアに突入した場合、“自分たちはそこに入らず、入ったメンバーが突入したエリアを出る”というのが唯一の解決方法っぽい。

余談だが、SE最終層のウェポンを掃除しないとボスが超強くなってるみたいである。
これはSEに限ったことじゃないかもしれない。


それよかプリッシュヲタのメンバーが「俺過去クエ途中で止まっちゃってんだよなー」とか言うから
「実はウィン編にはプリッシュが絡んでいてだな・・・・・・」とでまかせを言ってやったところ
シカトを決め込まれ、あろうことか他全員にもスルーされ、その後生じた無言無音のひとときを、
ネタ切れなのに編集に無理やり書かされてるジャンプの人気漫画の如く引き伸ばされた時空として堪能した後、
誰も突っ込まない故に「冗談だよ^^」とも言えず、悶々としてたことを思いだしてしまった。

責任取れやモンクめ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
PR
えれ
SEのラストは、雑魚ウェポンの中にボス弱体ウェポンが1~2匹混ざっていて、それを倒したかどうかだけがポイントですね。
2008.05.15 Thu 13:37 [ Edit ]
カノープス


ヤムチャの野郎俺を騙しやがったなァーーーッ!
2008.05.16 Fri 20:55 [ Edit ]
Will
>>えれさん
なるほど、そうだったんディスカーーー。
それを見分けることができるのか否かで、また少し違うんでしょーかね。


>>カノープスさん
ヤムチャって結局結婚できてないんですよね……。
いやなに、彼の登場時の願いを顧みると不憫で泣けてくるは( iдi )
2008.05.18 Sun 05:37 [ Edit ]
朱凰
>責任取れやモンクめ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
責任言われても・・・せめて過去サンドに居るとか
それらしいことなら突っ込めたが・・・

結局、ヤムチャも武道辞めて野球選手になったんだっけ?
天さんは結局どうなったんだろ・・・あの人は人生に不器用そうだからなぁ
2008.05.18 Sun 11:14 [ Edit ]
Will
そのコメントでやはりモンクに振っても仕方がないと確信を得たよw

天さんはランチさんとくっついたものだと勝手に思ってたけど違うんかなー。
2008.05.19 Mon 19:14 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]