忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.10.18 Sat
それは白門で吊るされたマグロのように棒立ちしつつ、何をしようか考えていた休日の昼下がりのこと、
文字通り流し読みしていたサチコメの中に、なにやらイニシャルを示す文字が羅列されていた。

(S、多すぎだろ常識的に考えて・・・・・・)○o。/ ,' 3  `ヽーっ

3/6がSだった。
思えばナイズルのランプ操作でも「S!」という怒号がしょっちゅう飛び交っていた気もする。
偶然、最新のコメントをしてくだすった方もSさんだったし、エインLSのリーダーや闇王なんかもSである。

そこでこのSの超ド級的氾濫、略してドSの実態を調査すべく全エリアをサーチしたところ、
このドSは見事期待に応え、全体の1割強を占める270以上という得票数で一着でゴールインした。
逆に最も少なかったのはQで、9人だった。空気読み過ぎだろwwwwww
栄誉を表して“エアQ”の称号を与えてしまいたいくらいである。
ちなみに少ない部類だと他にXやU、我がWなどがあり、AやM、Kなどは田中や高橋のように多かった。


――待てよ、田中や高橋のように?まさか・・・・・・

S=佐藤 (鈴木含む)
日本の真理の一つがここにあった。
PR
カノープス
エアQのかっこよさに憧れたw


Cはッ Cはないのかよぉお
2008.10.19 Sun 07:39 [ Edit ]
Will
エアQの深さに目をつけるとはさすがですね。
空気を察知し、伝説のお化けと某ニシコリ(彼には頑張って欲しい)のコラボであり、ブロントさんをリスペクトしつつ、それでいて存在自体がk

・・・・・・おっと、語りすぎたぜ。へへ。


Cはあれです、今度♀キャラを作る機会があったらCelaって名前にしようと思ってました。
というわけで、審査員特別賞の「オイC」を差し上げます\(^o^)/
2008.10.20 Mon 15:18 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]