忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.10.21 Tue
Gobliでチラッと見かけた『天体戦士サンレッド』というギャグアニメが腹筋の振動で
ソニックブームが出るほど面白いのに、アラウンドのピーポゥが全然見てなくて絶望した。


なあお前らよ、

まあ茶でも飲むんだ。

飲んだ?飲んだ?

・・・・・・ハイ噴いたらザンゲーっ!


#毎週金曜25時更新の後、一週間見られます
#ただし、一話更新毎に古いものは消えます


予定エントリー
ちょっと詳しく書く時間がないんだけど、更新する気力だけは沸いたので今後の記事予定を。
以下の内から書いていく予定ですが、もしかしたら面倒になって無かったことになるかもしれません。
もしリクエストがあればその旨コメント頂けると、座布団的に優先度が上がります。

・花鳥風月ステップ4攻略(12人の場合)
・獣人将領トリガーNMラヴォール攻略(6人の場合)※BFまだやってなし
・アルタナでのレベルシンク(3~6人くらい)
・サンドOPS『黒太子なんとか』攻略(うちらの場合)
・サイスラの命中ダウン検証(試行回数低い)
・ニコニコ動画のここがイヤ(馴れ合ってばかりだからバランス取りたい的な)


画面の前のあなたが座布団の山田ルーラーさ。
PR
カノープス
スカイストライダーを取ったからスプレマシーほちぃ
けど1PTで普通にやってたしリクエストするほどでもないなっ


山田君全部持ってっgくぁfhせbl;hふじこf@
2008.10.21 Tue 07:02 [ Edit ]
宇宙やばい
サイスラ レベルシンク 黒太子
の順に【興味があります】!
2008.10.24 Fri 10:55 [ Edit ]
Will
コメント無し。
という10月にはまだちょっと早い木枯らしを覚悟してたんですけど、
お二人の思いやりによって今月はまだコタツ無しでいけそうです( iдi )

というわけで、とりあえずタイムリーなメッセージを届けたい黒太子からエントリー。
その前に変なのが挟まってるけど気にしないでください。
次はサイスラについて書こうと思います。

宇宙の平和をありがとう!!!
2008.10.24 Fri 21:16 [ Edit ]
なかみもねこ
はじめまして~。
ここの雰囲気好きでいつも楽しみにしています。
記事見たときに、そのうちアップされると【待ってろ】してようと思ったのですが、
アピールをすることにしました(/.\)
花鳥風月step4、12人での攻略をぜひお願いしますっ!
写真撮影まだまだなので、座布団0.5枚くらいの優先度で。。。
2008.10.25 Sat 15:56 [ Edit ]
M
サイスラと花鳥風月step4希望で~。

そういえば今日ふとアブゾ系の計算式が閃いた。
検証しといて言うことじゃないけど本人含めて誰も興味ないだろうと思った。

次は歌スキル0で進撃マーチの効果がどれぐらいになるかの検証でもしよう。
2008.10.29 Wed 20:10 [ Edit ]
Will
>>なかみもねこ卿
実はこのブログ、捉えどころのない雰囲気作りを目指す行政をしておりまして、
>ここの雰囲気好きでいつも楽しみにしています。

(*'-')

>ここの雰囲気好きでいつも楽しみにしています。

(*´Д`*)

サーセンwww気持ち悪いっすねwwwwっうぇwwっうぇww
いやでもこう言って頂けると嬉しいです、ホントに。
嬉しいことなので二度引用しました。

花鳥はなかなかリクエストが多く、自分の中でも優先順位が元々高めであり、
この通り現代社会に流れる時間に対して足の遅いヤツなので、

>写真撮影まだまだなので
いえいえ、きっと丁度良い塩梅です。
というわけで、次回のFF本筋更新はこれで行こうと思います。


>>Mさん
その旨、承知。

あれですよね、誰が言ってたかよく覚えてないんですけど、
確か最近ノーベル物理学賞を取った人を引き合いに出してたんだっけかな、
――まあそこは受け流して(最近ムーディ勝山みないな(゜Д゜))、あれなんですよ!
検証や発見に続く応用法は、掘り下げてゆくのが好きな人の仕事なんですよね。
パイオニア達は取りあえず鉱脈を発見しとけばいいんです。ええ。
これを発見してどう応用しようなどと計算してやってたら、きっと途中で折れてもっと効率のいい所へ流れそうですしねw

>歌スキル0で進撃マーチの効果
しかしキワモノさがパネェっすw
2008.11.01 Sat 02:14 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]