忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.05.11 Sun
なんか悪夢を見てしまった。
それも一晩に二回も。

微妙に眠気が残るものの、また悪い夢を見に眠り落ちる気にもなれず、
ココアでも飲みながらこうしてブログでも更新する事にした。

最近寝つき悪いんだよなー(つ∀-)


ところで、なにやら機器交換のメンテナンスがあるみたいだね。
13日から順次各サーバーの各サーバーを交換していくようで、(書き損じじゃないヨ)
我が亀鯖は

・日 時:2008年5月21日(水) 15:00より19:00頃まで
 対象ワールド:Unicorn、Gilgamesh、Ragnarok、
        Pandemonium、Garuda


このような日程で、29日にグランドフィナーレを迎えるようである。
最初の一瞬、早くも6月パッチの日程明示かと淡い淡い淡路島より淡い期待を抱いたが、
淡路島の淡さがどれほどであるか判らぬにせよ、その期待はある意味期待通り打ち破られてしまった。

とはいえ、アルタナミッションとかジョブ調整、バルラーンの秘宝なんかには色々高鳴る物を抱いているので、
肩透かしを繰り出すことなく、上旬の定義にご都合主義で湾曲連携を決めることなく、
順当に致して欲しいもんである。

これでガッカリキャノン(別名:ヤッパリキャノン)を唱えてきたのなら、
「なんて罪作りな男なの><」と罵ってやるんだから\(^-^)/


そういえば最近気になってることがある。
グレさんにフラグが立ってるんじゃないのこれ!!

>グルメブログを書いている U さんと新宿で遅い夕飯。
>2人で


ものすごい野暮なのは承知で敢えて言及するんだけど、もうね。
だってUさんでしょう?素直に羨ましいと思う。








・・・・・・いいなあ、ウリエル(ブレード的な意味で)




さあ、今日も今日とてバリスタで炸裂してやるのねん!!(フクダボンビー風)
PR
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]