忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.05.10 Sat
気を取り直したバリスタメリファトにて、デスシザースを試したらなかなか良かった。
普通に撃つ分にはM.バイト並なんだけど、ブルーチェーンを使うことで500近く出たりもする。
これは選手交代が確定である。さよなら次元殺。

んでもってたまたま技能が掘れたんで、せっかくだからとアジュールロー>デスシザースを放つと、
なんと600近く出ちゃうじゃないのコレ!意外と一発芸くらいならいける口なのやも。


ディフェコクーンタコスに関して、プロありで一応防御680を越えるのだけども、
いずれかが欠けていることがボチボチあり、タコスコクーン土杖に比べると少し劣るかもしれない。

が、やっぱり片手剣をブンブン振り回して「○○ダメ!すごい、やった、かつる!!」とかやってるのも
なかなか楽しいもんなので、しばらくこのスタイルで続けてみようと思う。
何より硬いことにはだいぶ硬いのである。

前衛に疲れたら気分転換に学者でも出そうとか考えつつ、今日の感想文はこの辺で。
次回はF.ヒッププレスぶつけるのに嬉々として、ガ2を二発も貰っちゃうことが無いよう気を付けようか。


なんか久々にテンションが上がって日記連投しちゃったけど、有りなのか否か┐(かおもじ)┌
PR
カノープス
HPブーストRブレス吐きながら滅びのバーストストリームとか楽しそうだな…ゴクリ


粉砕 玉砕 大喝采!
2008.05.13 Tue 00:34 [ Edit ]
Will
滅びの的発想はなかったは・・・・・・。

しかし体力巨人有りでのブレス系が楽しいのはガチ。
詠唱中に多数へのヒットを確信したときとか、
人に見られたくないくらいのフッフッフ的【微笑み】を浮かべてる自分がいる気がするww
2008.05.14 Wed 19:44 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]