忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.04.16 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.10.10 Fri
少しくらいあくどい手を使っても構わない。
図々しく云十万ギルの値下げだって頼み込もう。
買おうとしているライバルがいたら、その行く手に落とし穴でも掘って高笑いしよう。
それほどまでにして150万ギルくらいで欲しいノーヴィアピアス。


だって敵対心が7下がるんだもの。


思い立ち、そして終わった話
終わった話なら書く必要も無いかとも思ったけど、それはそれでブログとしては少々寂しい。
今度は一体何かってーと、ミシックウェポンを作ろうと思っていた、という話である。

おそらく、作ろうと頑張れば作れた代物だと思う。
どの程度に頑張れば良いのかというと、

・週3回のサルベージ主催(内2回は固定を想定。アレキ買い取ってました)
・野良ナイズル残り130回
・馬車馬のようにアサルト2週目49回
・アレキ不足分(15000個想定)の金策一日15万以上(=他のものはあまり買えなくなる)

以上のことは
・エインヘリヤルを週1で一年半(一回につき1200アンプルを想定)

という期限に合わせて逆算されている。
なんかこのえふえふ、すごく・・・・・・。

自分のサイクルでいうとこれでは主従の逆転、即ち手段が目的に取って代わるに違いない。
「そこにジャスティスはないよ」と、うちの斧も言っていた。
ジャスティスが無ければ作る意味も無い代物だったので、サブタイトルへと還る次第である。


そう、自分はあくまでこういう↓変態プレイで十分なんである。

【ニコニコ動画】パピ☆ューム       love the world
PR
M
タイトルは安西先生でも諦めちゃうでw
2008.10.10 Fri 15:02 [ Edit ]
Will
「谷沢、お前を超える逸材がここに・・・・・・」
「コキン」
「それも、二人も同時にだ」

とかやりながらプルプル震えてる安西先生が大好きですw

修造はあれなんですよ、この間のめちゃイケテニスSP見て
熱くなってきたんすよおおおおおおおおおおwwwwwwwww
2008.10.11 Sat 14:09 [ Edit ]
Gushi
次!ナイズルねナイズル!
サルベージ?!そこアレキでアレキ!1〆だからね!
違う違う違う違うそこはアサルトで行こう!
ん?なに?もうチケットがない?
おーけーおーけー!そこは気合でいけるから!

やってらんない帰る?
よーし、俺も帰るから!
2008.10.12 Sun 16:11 [ Edit ]
Gushi
無理だ即席だと真似できねぇ
2008.10.12 Sun 16:12 [ Edit ]
Will
>無理だ即席だと真似できねぇ

だめ!出来ないなんていっちゃダメ!!
さあ、もう1回!ほら何?
でき・・・・・・?
でき・・・・・・?
でき・・・・・・なqwdrftghyます!!!

よーしよくいったー。
2008.10.16 Thu 03:00 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]