忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.09.30 Tue
スカウト一式が欲しくなったので、ベレーを拾いに裏ジュノに行ってみた。
途中意識がぼんやりしてきたとき、夢想阿修羅拳が松岡修造拳に見えた。

もうダメかもしらんと思った。


フ定期ニコオススメ動画紹介
前回に引き続き、FFの話は無しです。洒落じゃないんだからね。
レベルシンクについてちょっと書こうと思ってたんだけど、めんどくなったからまた今度。


ときに、自分は色々と感化されやすいタチのようで、気にいった小説なんかを最後まで読み進めると、
必ずといっていいほどその世界観との別れ、登場人物との別れが寂しくてしょうがなくなってしまう。
そんなわけだから年度的上半期終了にあたる今の時期も色々とたそがれwてしまうわけで、
そんな気分をいなす為になんとなく聞きたくなった曲があった。


【ニコニコ動画】【MAD】雨曝しなら濡れるがいいさ-赤木しげる-(天+アカギ)
youtube(MAD無し)

イースタンユースの『雨曝しなら濡れるがいいさ』というなんばー。
別にアカギという作品自体には興味はないんだけど、なかなか出来のいいMADだったことと
何よりニコニコの音源の中でこれが一番良かったから選んでみた。
10年前くらい(てきとー)に「なんかロックだぜ」とか思っちゃったりして聞いてた。
今聞いてもやっぱりかっこいいんだけど。
以下普通に動画紹介。



【ニコニコ動画】ワイルドアームズ「世界にひとりぼっち」ホイッスル等で吹いてみた。

あえてこの曲を紹介してみたけど、この人の演奏は一通りオススメしたい。うまい。しみる。
セルビナとかロンフォをアイリッシュで吹いたりした人って言えばピンとくる人も多いかも。
FFの曲だとVoyger(セルビナ~マウラ航路)が一番良かった。



【ニコニコ動画】さんぽ

投稿者のコメントにもあるように、雰囲気を楽しんでみてください。
たぶん男女問わずもえーってなるよ、もえーって。



【ニコニコ動画】ドラゴンモエストⅥ part1

これは暇つぶしに良いと思う。
モエストとかあるけど、まあVIPみたいなノリでwwwwwって楽しむ感じに仕上がってます。
ネ実っぽいって言ったらきっと反論が出そう。

・・・・・・なんて微妙なラインを引いてしまったんだ。
PR
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]