『ありがとう、地球』は夢をみているようです。 ○o。/ ,' 3 `ヽーっ
2008.11.17 Mon
「おや?」
と思っただけにすぎなく、要するに体感レベルの話ではあるが、
もしかしたら両手武器の必要命中に対するレベル差補正は若干ゆるいかもしいれない。
つまり、片手ならキャップに500近く必要なシーフに対して両手なら480で済む、みたいな感じ。
いや、あくまでふと思っただけなんだけどね。
たぶん違ってる。おそらく間違ってます。絶対間違ってますから!
と思っただけにすぎなく、要するに体感レベルの話ではあるが、
もしかしたら両手武器の必要命中に対するレベル差補正は若干ゆるいかもしいれない。
つまり、片手ならキャップに500近く必要なシーフに対して両手なら480で済む、みたいな感じ。
いや、あくまでふと思っただけなんだけどね。
たぶん違ってる。おそらく間違ってます。絶対間違ってますから!
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Will
まーたぶん無いとは思うんですけど、ちょっと引っ掛かるところが有ったんで電波記事をトップに置いておきたくもないしーみたいなとこもあって、メモ代わりに書いてみましたw
週末くらいに検証できればと思ってます。
週末くらいに検証できればと思ってます。
2008.11.18 Tue 09:13 [ Edit ]
M
週末にコルセアのフレをバイオ3で18スリップ見せてやるよって
拉致して実演したら18スリップじゃなくて涙目w
目的外でバイオ3が攻撃力-52/256なるのを確認したので
ディア3も防御-52/256になると思います。
1分に1回なのでメリポじゃ微妙かな?
QD調査用にコルセアも40にしようかな。
完全歌縛りで詩人あげてるのよりは楽かなw
拉致して実演したら18スリップじゃなくて涙目w
目的外でバイオ3が攻撃力-52/256なるのを確認したので
ディア3も防御-52/256になると思います。
1分に1回なのでメリポじゃ微妙かな?
QD調査用にコルセアも40にしようかな。
完全歌縛りで詩人あげてるのよりは楽かなw
2008.11.25 Tue 09:56 [ Edit ]
Will
肉両手でメリポした感じ、やっぱり気のせいっぽかったですw
>バイオ3で18スリップ&-52/256
なるほど、クィックドローでってことですか。
一瞬メリポ振ると深度上がるのかと仰天しかけましたw
ちょっとずれますけど、コルセアって主要アクションが全部アビで
効果持続時間も長いから見れば見るほどひまs・・・・・・うわなにをするやめr
デスペナルティ格好いいです。しびれます。
>バイオ3で18スリップ&-52/256
なるほど、クィックドローでってことですか。
一瞬メリポ振ると深度上がるのかと仰天しかけましたw
ちょっとずれますけど、コルセアって主要アクションが全部アビで
効果持続時間も長いから見れば見るほどひまs・・・・・・うわなにをするやめr
デスペナルティ格好いいです。しびれます。
2008.11.29 Sat 02:26 [ Edit ]
M
>肉両手でメリポした感じ、やっぱり気のせいっぽかったですw
残念ですw
>なるほど、クィックドローでってことですか。
スロウやスリップが変わるので【クイックドロー】【興味あります】
しかし一通り検証したらなんか残念なことに。
【ファントムロール】があるさ!
>効果持続時間も長いから見れば見るほどひまs・・・・・・うわなにをするやめr
手が空くジョブは戦闘指揮スキルを発揮しやすいんですよ!
脳筋もいいけど頭脳労働も楽しい。
ギャラはおんなじ
残念ですw
>なるほど、クィックドローでってことですか。
スロウやスリップが変わるので【クイックドロー】【興味あります】
しかし一通り検証したらなんか残念なことに。
【ファントムロール】があるさ!
>効果持続時間も長いから見れば見るほどひまs・・・・・・うわなにをするやめr
手が空くジョブは戦闘指揮スキルを発揮しやすいんですよ!
脳筋もいいけど頭脳労働も楽しい。
ギャラはおんなじ
2008.11.29 Sat 10:31 [ Edit ]
Will
なるほど、使用制限的に見てもカード消費する割にはしょぼいんですよねー。
現状一番有効に使えるのはバリスタでの追い討ちな気がするw
ダークショットの早さとかも魅力的ではありますが。
>ギャラはおんなじ
オケのシンバルですね、わかります。
現状一番有効に使えるのはバリスタでの追い討ちな気がするw
ダークショットの早さとかも魅力的ではありますが。
>ギャラはおんなじ
オケのシンバルですね、わかります。
2008.11.29 Sat 12:33 [ Edit ]
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公式では近接と遠隔は違うってなってるのすら、バグで全部一緒になってるんじゃ?って疑ってるぐらいなので興味あります。