忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.11.10 Mon
そろそろ頃合なので、お友達のブログアッピル。

Monkpedia
当ブログでは言わずと知れた、スファライモンクのGazelleさんのブログ。
バリスタと忍モメリポが中心になるようである。
本人は、きっと今後はバリスタ中心になるよ><といって恥じらいを見せていたっけ。

ちなみに今晩当ブログは、メリポ記事をエントリーする公算が高いであります。
しかし、この見通し予報士の言うことはテキトーなので、どう転ぶかわからねど。



てか良くみたら、花鳥攻略のキマイラ図で酷い誤字があるwwwww
これは恥ずかしい。あとで差し替えるか・・・・・・。
PR
通りすがり
犬ワロタwww
2008.11.10 Mon 12:16 [ Edit ]
畏怖鯖垢魔
実○???

アッーーー!
2008.11.10 Mon 16:19 [ Edit ]
がぜるさんまたブログ始めたんかー。
つかバサ斧借りっぱなのをカカッと思い出したので
近日中にきょうきょインするお。
誤字については後の祭と言ったとこだの(´∀`)
2008.11.10 Mon 17:27 [ Edit ]
畏怖鯖垢魔
実○???

アッーーー!
2008.11.10 Mon 17:37 [ Edit ]
Will
じ、実はすべてけ、けいさんされたボケだったんだよ!!!

ゴジデハナイゴジデハナイゴジデハナイ・・・・・・(以下催眠
2008.11.12 Wed 15:36 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]