忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.08.02 Sat
あますず祭りが始まったようである。
今年は露店なるものが出てるらしい。ウィンはヒヨコ屋。
軽く遊んでみるかと思い、NPCに100ギルを渡す。

――1時間後――

ふぅ。軽く遊んじゃった。
はまってない、ヒヨコかわゆいけど別にはまってないアル。
てか何やらハードモードというのが有るらしい。これもやっておきたいよね、はまってないけど。


で、ハードモードに挑戦するにはミュモルvsウルゴアのショーをどうにかしないといけないらしい。

アイドル戦士ミュモルなんて言っても中の人は所詮こんな輩である。
対する魔王はきっとこういう感じなんだろうなああああ。


魔王応援するしかないだろ・・・。


変態水着(ヒュム♂的な意味で)も手に入ったので、早速露店へ。
いや早速と言っても「早速ゆっくりとゆとりを持って別にはやる気持ちを抑えるとでもなくゆうゆうと」
露店へ向かったんだからね。うん。


ライトに遊んだらなんだか色々貰えました。


中の人の/ja集中がリキャスト待ちになってしまったので今度は金魚すくいへ。

釣れた。新しい魚らしい。



安かった;;

別にこのネタをやるためだけにわざわざラバオに来たわけじゃないヨ!!
そう、ただ金魚がすくいたかっただけ。自分のためだから!自分の!




――――ところで今日のブログにちょっと違和感を感じた方はおられるだろうか。
実はPCのSSを使ってないんだよね。すべてPS2と携帯カメラ(初号機)による荒いSSだったり。
これ別に労力を惜しんだわけじゃないんすよ、むしろこっちのが加工がめんどくさかったくらい。

じゃあ何でかって言うとだね、実はPCがサマー・アカウント・ハーーック!!のやつにヤラレタようなんだ。
カスペル師匠は何も言っていなかったし、ペット狩り黒猫奮闘記さんで紹介されてた検査でも異常無し。
しかしてSSのためにPCでログインしたところ、POLからFFへログインする途中で強制終了ktkr
追記:あくまでPOLエラー落ちであり、別アクセスポイントからのログインではありません。

これヤバイだろwwwwww
ってことで取り合えずPASSを変更。新PASSはhugusukiatdocomoです。ウソです。
ここ数日シャットダウンもビミョーーに遅いような気もしてたから、結構崖っぷちだったかもしれない。
崖っぷちのポニョ。ん、興行的に洒落になってない無いっすか?wwww


しかし中華はこの技術力をなぜもっと役に立つことに活かせないのか。
こんな抗しがたいウィルス作ってんじゃねーよっていう。まさに才脳の無駄遣い。
PR
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]