忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.06.21 Sat
毎日新聞英語版が世界に変態ニュースを発信

ハァ・・・・・・?

ありえない。

日本を貶めて一体どうしようというのか。

怒りを通り越して呆れるという、まさに言葉そのままの状態である。

さよなら毎日新聞社。



FFXI開発チーム、驚愕のバカ修正を敢行

これは一体どこから指摘していけばいいのだろうか。

■追加した蹴撃靴の効果を間違えました
間違えるってレベルじゃねえぞ・・・・・・。
「D値アップにしようとしたら確率アップになっちゃってました><」
「キーボードのエンターを押そうとしたら、マウスで右クリックしちゃってました><」
同レベルのお話である。

■同装備のヘルプメッセージも間違っていたので、後日直します
「マウスの右クリックボタンに“エンター”と書いてなかった不具合を後日修正します」
つまり・・・・・・どういうこと?

■猫足立ちのスロウと与TPの少なさ、得TPの多さは不具合でした

デバッグはしなかったんですか?

ねえ、

デバッグはしなかったんですが?

ねえ、、、、、



――総括すると、FF11を知らない人がFF11を作っているかのような醜態を見せたといっていい。
この酷さなら言える。


このバ開発が。
PR
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]