忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.09.27 Sat
やった!マジやった!!ホントに心のそこからやった!!!

やったって言いたくて言うわけじゃない、いつの間にか口をついてでてくるのがやった!

うひょおおおお!!!うれしいぜええええ!!!

健康素晴らしい!健康素晴らしい!

大事なことなので二回言っちゃったwwwwっうぇえwwっうぇw

なんの騒ぎかって言うとだね、つい先刻のこと、

違和感があって目をこすってたら瞼の裏に上まつげが侵入した

ここまではよくあることで、いて、いて、超いてえなどと情動的に洗面所に向かったのだが、

結局2時間半取れなかった。

マジやばい、マジやばい、俺の心はSOSを発したね。

俺の目は赤く染まり、3倍速で眼球運動をしたね。

でも取れなかった。取れないどころか異物の姿形の視認さえできなかった。

そこで波に乗った。ネットの波に乗ってサーフィンした。

「下の瞼を引っ張ってまばたきしてると見えるところに出てきますよ」

→出てこねぇ。

途中エインヘリヤルとか合ったんだけども、クリア後にタブリンで飛んでしまった。

仕様上、アンプル貰えなかった。何しに行ったのかわからなかった。

しかしそれについて悔やむ暇を与えないのが目の痛み。

マジやばい、マジ痛い、このまま夜眠れるんだろうか

取れないままどっかに消えちゃったらどうしようか

いやまて、落ち着け、冷静に、クールクール。・・・・・・いてぇ。

なになに、洗面器に水張ってそんなかでまばたきか。これは効きそう。

だが洗面器が無いことが致命的な致命傷。昨日カレー食った皿を使うか・・・・・・。

いやまて、落ち着け、冷静に、クールクール。・・・・・・いてぇ。

あっ!シャワーで流しつづけたらいんじゃね!?

ジャバジャバ、ジャバジャバ、ぬるま湯に癒される俺。

――! きた! なんかきた! これはあああああ、取れてるううぅぅうううぅぅ

やった!やった!健康マジ素晴らしい、感謝、ありがとう!

・・・・・・嗚呼、こんなに嬉しいことはない。
PR
畏怖鯖中の下忍
ワロスw なんという和み記事。
健康は素晴らしいですNE

自分は中2位から毎度尿検査でたんぱくwが出るようになちゃったんですが別に何もないので普通に生活してます。多分白ry(イカ自主規制)

真面目な所腎臓の血液ろ過する機能が若干弱い?そうで慢性にならないように注意するしかないそうで特別治療する方法もないそうな。
あるにはあるけど自分程度だとアリをバズーカで殺すようなものだと言われました。脳筋でも分かる説明だったので先生に感謝です。
2008.09.28 Sun 03:19 [ Edit ]
首暗
あれですよね。守るための存在なのになんで眼に
被害を及ぼしているのかと。おまえそれでよいのか?


自分もまつ毛じゃないけど、学生の頃に昼食の魚の骨が
喉に刺さり水飲んでも飯で流しても駄目で死にかけました。

ホント健康第一ですね。ん。FFやってる時点でry
2008.09.28 Sun 08:59 [ Edit ]
カノープス
そこからまた同じ事件を起こさない為に対策として上マツゲを全部カットし
予測される次なる事件内容は下マツゲが 瞼に入る事なのでその事態を避ける為、下マツゲも全部カット
つーか顔中の毛をカットし体中の毛をカット

これで一安心。ではなく横展開が大事なので もしかしたら友達が自分と同じ事態に陥る、または友達の体毛が宙を舞い再びWillさんの目を襲う可能性があるので 知人全員、ついでに付近住人全員カット

これくらいしないといけない重大な事件じゃないでしょうかと提案します!
2008.09.28 Sun 10:03 [ Edit ]
朱凰
つミ
   目薬とアイボン

あー、でも一時期ハードコンタクトつけてたけど、
異物感に絶えかねて止めちゃったからなんとなくわかる。
ちなみに、着用から2時間も持たなかった。
2008.09.29 Mon 15:07 [ Edit ]
Will
歓喜のあまりカッとなって書いちゃったんですけど、
ブログからヴァナまで反響があってちょっと嬉しいですw

>畏怖鯖上の下忍さん
つまり中二病ってことですね、わかります。

・・・・・・いやすみませんw
ハイテンションでこの記事書きながら、同時に
「ホントに重病の人がこういうのみたら癪なのかなー」
ってのが脳味噌とタイプする指先から丁度等距離にある経由点につきでた木の枝に引っ掛かってたんですよね。

でもかと言ってこの場で同情しても何かが変わるわけでもないし
「病は気から」というくらいだから、こうやって笑い話にする方がアレかなー
みたいな感じでもやもや考えてたことを思い出しました。

それはそれとして、バズーカでアリを吹っ飛ばす絵には興味が('Д')


>>首暗
そうです、反逆のマツゲです。
うちの弟もウナギの骨で喉つかえてから食べられなくなっちゃたんですよね。

健康とは失ってからでないと気づき難いものであり、だからこそこのような笑い話の裏に秘められた切なる思いがいつの日か世界中に・・・・・

あ、これギップル召喚の呪文です。


>>カノープスさん
フリーザさんしか思い浮かびませんでした。

てゆーか違うよ、マツゲが目に入ったらシャワーで優しく流せばおk!
っていう豆知識的対処法の記事なんだよ!!

確かにマツゲを放置しておくことは宇宙を危険にさらすかもしれない。
・・・・・・でも、それでも僕はマツゲの生えているみんなの笑顔を守りたいんだ!!
うおぉぉぉぉ!!!

次回最終話「Me;」


>>もんく
実は目薬とアイボンは最初から最後まで頭の片隅に有ったんだ。
アイツなら、それでもアイツならなんとかしてくれる・・・・・・! 的な。

しかし何が言いたいかというとだね、発想がもんくと――(´;ω;`)ウッ

>ちなみに、着用から2時間も持たなかった。
今度百烈使った後に装着すれば再使用時間がわかって便利ですね。
2008.09.30 Tue 05:38 [ Edit ]
Gushi
健康なときは何故かそのことに気付けない不思議!

寒くなったのでうっかり布団をかけずに寝ようものなら風邪をひきそうです
2008.10.02 Thu 10:23 [ Edit ]
読者
 笑っていいとも増刊号を観ていて、テレフォンショッキングで、ドラマ:ガリレオ主演の福山雅治さんが登場なさったんですが、その人も目にまつ毛が入って痛がっておりました。

 これはなんタル偶然! ちょっとトキメイテしまいました。
2008.10.05 Sun 10:47 [ Edit ]
Will
>>Gushiさん
なんだかぐしさんがど真正面からコメントされる姿に意外の意を表明しかけました。
ある意味健康のなんたるかがおもんぱかられます。

なんて失礼なレスなんだぜ・・・・・・。


>>読者様
その一致には論理的誤謬がほとんど見られない。
よって私と福山雅治は・・・・・・おっと、誰かきたようだ。
2008.10.10 Fri 11:53 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]