忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.12.07 Sun

差額30万ゴチになりますwwwwwwwwww


――――という話では無いのである。無いだけに俺涙目;;

黒太子を四人で二戦、五人で一戦し、マント*2、サッシュ*1の戦利品を得る。
W<サッシュはランダム、マントは山分けで
メンバ<マント欲しい。(相場の)200~220程度で売って
W<今の相場は安いから自分用は競売で買って、分配用はあとで高めに売った方が良い
W<とりあえず240で出品しましたし

210~220でしばらく推移。
W。o○(これ買っといて後で売ったらウマイよな)
→210万で落札
W。o○(でも分配用のマントを安値でメンバに売ることになったら配当金面倒になるな)
W。o○(とりあえず今落としたのはそのままメンバに売っとこ)
メンバ<おk。買う買う

一時間後、いきなり240へ上昇し、出品中のマント売れてしまう。
W。o○(ちょww未遂なのに露骨に丸儲けの態泣けるwwwww)

当時者は大して儲かったわけでもなく、見た人は大方露骨^^;と思うに違いなく、まさに誰得。
ダカラ――――
PR
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]