忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.04.17 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.12.09 Tue
コリブリ<いやらしい!いやらしい!
タルオ<いたい、いたいたる~ だれか早くたすけて~
???<カッ!
コリブリ<!? 我々の退却。我々の退却。
タルオ<あ、あなたは・・・・・・

\ カグルマンだー! /

タルオ<ありがとう、うんこんまいたる~^^
カグルマン<カグらないッ!

\ カグルマンだー! /

ミスラ<くんかくんか……ふぅ……
ミスラ<このいい匂いは、カグルマン様にぁ~!
カグルマン<カグらないッ!

\ カグルマンだー! /

ガルカ<ウホッ
カグルマン<・・・・・・カグらない。

\ カグルマンだー! /

ヴぁーん<本当につよいやつは強さを口で説明したりはしnカグルマン<カグらないッ!
ヴぁーん<おいィ?

\ カグルマンだー! /

ヒュム子<ベ、別にアタシはアンタなんか興味ないわよ?
カグルマン<カグる。

\ カグルマンだー! /


カグルマン公式設定
ジョブ:青魔道士
種族:ヒューム?
性別:男
見た目:FF5の魔法剣士ファッションで、顔はFF9のビビ
キャッチフレーズ:カグる?カグらない? \ カグルマンだー! /


元ネタ:片手剣・カグルマソダー(12/09パッチで追加) 見てたらなんとなく。
Rare Ex D43 隔224 STR+4 DEX+4 ヴァーミンキラー効果アップ 対ヴァーミン:クリティカルヒット+7%
Lv72~ 戦赤シナ暗獣吟狩忍竜青コ
PR
M
なんて我々のカグルマンダー
いやらしい

朝から何が起こったかとw
2008.12.09 Tue 09:00 [ Edit ]
カノープス
二秒でなんのことがわかったけどこれは吹いたwww

ちょっとカグルマンだー!の絵を書きたくなったww
2008.12.09 Tue 19:17 [ Edit ]
Will
>>Mさん
これがインスピレーションというやつだぜ!
・・・おそろしい。


>>カノープスさん
勢いで笑ってもらえればと思ってました。

>これは吹いたwww

最強の誉め言葉ktkrrrr
2008.12.13 Sat 02:02 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]