忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2017.10.24 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.09.24 Wed
最近ちょっとだけ帰省していたのだけど、実家には両親の他に猫が一匹住んでいる。
少し前までは二匹いて、今では帰るたびにお墓参りを――というのは全然関係無い与太話だが、
この10歳を過ぎたイケメンでクールでかっこよくてかわいらしいニヒルでつぶらな瞳の前者の猫について。

ネコジャラシをちらつかせつつ世界目指して居間でトレーニングに励んでいると、
若干のメタボリックによるリミッターをついに突破し、カギしっぽの彼は宙を舞った。
・・・・・・ら、伸ばした爪先が自分の親指にグイッとログインしてきた。
さながら背中を押されて勢い余ったETである。血がたらたら垂れて痛いのなんの。

その夜、いつもは母親の布団で寝ている彼が、なぜか自分の所にきて寝ていた。
あくる日も、またあくる日も、なんだか知らないけどずっと同じ場所で寝ていた。(寝相ウルトラ優雅www)
そしていよいよアパートへ戻る前日の夜、はっと気付いた。電球が浮かんだ。パリィ!

「ああこいつ、怪我を気遣ってくれtgyふじこlp;@:「」



なんかこんな奴↓が出てきてタイプを邪魔していった。なんだったんだマッタク。


親指はまだ痛かったけど、代わりに胸(ヘカ胴でいうと兎のマーク辺り)が妙にウォーミングだった。
にゃあとしか話せないやつなのに、大したヘヴィランスを装備してたのぜ。


おまけでリンバスの話
青AFの胴だけ打ちなおそうと思い立ち、アポリオンとテメナスへ行ってみた。
wikiの素材ドロップ情報に従ってアポリオンNEとテメナス西へ侵入したところ、
なんともはや、それぞれ一発でファイアクロスと輝金糸を差し出していきましたとさ。

青胴打ちなおしの何が良いって、AF預けっぱなしで森岩洞一択だったところを
わざわざ着替えるという面倒くさい選択肢を増やすということによってだね・・・・・・
アレ?まぁほら、選択の自由を手に入れたんだよ!!

ちなみに忍コ詩(NE)、忍侍詩(西)でロズレーファビョールしてみたよ。
赤も削った方がいいと思った反面、ファビョールヒャッホイが楽しすぎるわけで・・・・・・。
ロズレーファタール:赤のミシックWS。性能は申し分なく、攻防比次第で化けます。

テキトーにやっても古銭がざくざく出て軽い金策にもなるので、お友達を誘って君もゲット。
PR
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]