忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.05.25 Sun
またニコニコで申し訳ないんだけど、



サムネに釣られた。


そして、



寝ないでいたら諭された。


そしたら気付いた。
上の動画をBGMにして下の動画を見るといやされるんだ。
これは すごい そうじょうこうか。 あれろぱしー。


相乗といえば、カフェ・オレorコーヒー牛乳1:牛乳1で割るとすごくおいしい飲み物になる。
いいからだまされたと思って飲んでみなよ。最初から混ざってるジャンとか思うのはアプリオリもどきだ。
ほら、平安貴族を凌駕するまろやかさがそこに。
PR
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]