忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.05.23 Fri
こっちには貼ってないんだけど、地球の方には『ありがとう、動画』というニコニコのマイリストを貼っていた。
日の目を見なくなって久しく、ホコリを払うように覗いてやるとこんな動画が出てきた。



わらえるw
これは面白いw
当時の爆笑の記憶も同時に沸きあがったが、そういうことすら吹き飛ばす勢いだったので、
これはミナサマにも再び、もしくは今回新たに見てもらって笑いをおすそ分けするしかないだろう。
NINJAにもニコニコプレイヤーが使えたらそっちも貼ったのだが、できないのが口惜しいね。



県レベルで同郷っぽかったので聞いてみたバンドがあった。
何回聞いても内親王
PR
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]