忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.12.12 Fri

んな殺生な・・・・・・。
#座ったのはウィングアルター

後ほどコメント様へのレスとか新記事(ピザについて)をまとめて上げまする。
呆れるほどマイペースですいますいません。

あ、カグルマンについて簡単に。
・アップ当日の「カグルマソダー」サーチで100件とか来てた。(約30%↑)
・武器の方はここに出てるMMM専用ポイントを対価とする形での入手なんじゃないでしょうか。
2週間くらい専心すれば手に入る程度と予想。あくまで予想なので、外れた場合嘲笑は結構ですが、謝罪と賠償の請求はご遠慮願いますハムニダ。
・\ カグルマンだー! /はロマサガ2の\ アリだー! /に由来。小島よしおでいう「はい、オッパッピー!」みたいな位置付けです。
・「カグる」とか「カグラない」は「ほむり」「ほむらない」からのインスパイヤ。
「ふむ」の派生形なんだろうけどなんとなく滑稽にみえると考える人々がネタにしてる言葉。シュールで好き。
・なにがカグってなにがカグらないのかは結構自由と言うかテキトーです。「アウアウ」「セフセフ」のAAをいイメージしてます。


ネタの解説すんのもどうかと思ったけど、あまりにもトッピで且つググって来る外様大名方が多いので
なんとなく書いたほうがいいかなーって。

あ、せっかくだからイラスト書いてトップ画像にしたりしようカシラ。
某プスさんの様な気概を持つ有志の、いや勇士の投稿がもし有れば、それもやぶさかでないです。
でも画像受け渡しとかどうやってするんだろうな・・・・・・。
↑こういう心配を杞憂と言うんです。本当に無駄な心配ですね。
PR
M
ウイングとかのレシピってネタじゃなかったんだw

うちのアクセスはありモンからがほとんど(80%ぐらい?w)で、マラジージトラウザも多いかな。
マラジージは実装後すぐ入手できて検証済みだからまだいいけどリストにあるだけの装備とかで来られるとごめんなさいって気に

○○画伯より絵心ないから絵が描ける人は羨ましい

2008.12.12 Fri 09:25 [ Edit ]
カノープス
設定にあったFF5の青のグラ見たらゴーグルしてたよ!ビピの顔じゃ真っ黒w
2008.12.12 Fri 19:36 [ Edit ]
Will
>>Mさん
家具を愛する方々は少なからずいるんですよw
ロイヤルベッドの履歴見ればビックリするはず。
でも原価90万(割れ含む)の祭壇希望価格100万ギルなんて誰が買ってくれるのやら・・・・・・。

>○○画伯
ぬおぉ!?一体誰でしょうね、大変気になります(`Д´≡`Д´)??

ちなみにあのようなデータは日の目をみてしかるべきだと思っているので、
また何かの折に紹介させて頂いちゃうかも。


>>カノープスさん
違うよ、青魔道士じゃなくて魔法剣士だよ!
不滅隊の若干白装束版みたいなヤツです。

>FF5の青のグラ見たらゴーグル
ゴー・・・グル・・・?
2008.12.13 Sat 01:59 [ Edit ]
M
草薙画伯とか、浜田画伯ですよ?w

あのぐらいの絵も描けないって一体www

FF5といえば最近FF20周年の本?を買っとけばよかったな~と思うように。
この前まで本屋にあったんだけどな~
2008.12.13 Sat 03:09 [ Edit ]
カノープス
魔法剣士かww
あの白いアラビアンですねw軽く見て脳内フィルターがあおまどうしと読んでしてしまったww

ミンウみたいなイメージかな(・ω・)
2008.12.13 Sat 07:15 [ Edit ]
宇宙やばい
時間無駄にしたわ。
2008.12.14 Sun 05:50 [ Edit ]
Will
>>Mさん
ああ、あっち系ですかw
アレはある意味才脳だわ。

>FF20周年の本?
そんなのあったんですかい。
ポーションのみながらページめくれば乙なもんですよ^v^


>>カノープスさん
そうですそうです!
ただし中身はなんだかよくわからない、みたいな。

過去作やりたくなってきたなあ。


>>名無しさん
わざわざ貴重なお時間を割いて激励いただきましてありがとうございます。
精進しますね(-人-;)(;-人-)
2008.12.15 Mon 01:19 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]