忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.03.30 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.11.01 Sat
きょうは

じゅういちがつ

ついたち

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

こたつだあああああああぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!

ハイパーこたつシーズンきた!!!!!!!!!!!11!!!1

こたつタイム!!!!

こたつ祭りキタコレ!!

ぬくぬく!!1111

ネコはこたつで?

ハイパー丸くなるタイムきたあああぁっぁあ!!!!

こたつ祭りだワッショイワッショイ!!!!!!



以下3月下旬まで続く。
PR
Gushi
こたつを背中に縛りつけてごらん。

ほら、クゥダフ汁の

できあがりっと。
2008.11.01 Sat 22:57 [ Edit ]
畏怖鯖中の下忍
ファンヒーター民なのでよくわかりまえん><
子供の頃は友達の家やらよくありましたが最近見ないような・・

返答に悩むような質問に長文で丁寧に答えていただきありがたや:D
WSの楽しさとか爽快感ならランペ>>>>>>迅だとおもいまs
やっぱり白黒つけるのは難しいですか・・w でも採取【楽しみ】
こう言ったら失礼かもしれませんがWillさんはそこらのなんちゃってリディルよりよっぽど強いでしょうねぇ。
マート取った後に前衛色々75にして遊んだんですけどやっぱり先に立つのは廃リとレリックなのg
装備も揃ってくるとだんだん天井が見えてしまってにんともかんとも。

何が言いたいかと言うとぼくもあぽかりほちい;
インフレ時貯金していれば・・と悔やむばかりですw
2008.11.02 Sun 17:32 [ Edit ]
Will
>>ぐしさん
鍋料理はこたつの中で出来てるんじゃない!上(ゲンバ)で出来てるんだ!!

しかし抜け出せないにゃー(*^m^)


>>畏怖鯖中の下忍さん
「ファンヒーター民」という啓示を受け、こたつ格言を思いつきました。

「こたつは文化」


ありモンみたいなのを作っといてなんなんですけど、結局未知の部分が有るからこそ面白いと思うんですよね。
今回の武器問題みたいになかなか決着のつかないようなケース然りで。

>だんだん天井が見えてしまってにんともかんとも。
こう感じてしまいだすとおそらく興味のある未知の部分もあんまり無いと思うので
とりあえずなんだかよくワカランジョブへ行った方がもしかしたらはまれるかもしれませんね。
とはいえやはり戦士オススメです!レイグラの合間にジャスティス打つのが地味に楽しい。

>何が言いたいかと言うとぼくもあぽかりほちい;
>インフレ時貯金していれば・・と悔やむばかりですw
ボクハマート欲しいデス。ころしてでもうb →[マート、ゲニン、グシ]
ふっふっふ、ガラハドがいっぱい。

あとインフレ時に貯金はまじでsとkbykt
2008.11.03 Mon 13:59 [ Edit ]
M
ストーブが暖房機器の地域だとこたつが何で暖かいのか永遠の謎。
ネコは子供の手の届かないとこで丸くなってます

天井違いで、家庭用のストーブでも火力特大はかなり危険なんだけど何のためにある火力なんだろう?
下手すると赤くなって爆発しそうなんですがw
自家用車が160kmでたりするのと同じなのかな。

2008.11.05 Wed 11:42 [ Edit ]
Will
コタツが暖かいのは物理的な温度も有るんですけど、
団欒の象徴としての印象が強く残ってるせいかもしれません。

皆が右を向けば左を向く自分は協調性の欠片も持ち合わせてませんが、
暖を取るアイテムがコタツしかないと、イヤガオウにもその四角柱のフィールドに入らざるを得ないんですよねw
ファンヒーターも利かせてましたけど(こたつ「しか」ではないっすねw)、やっぱりそれでも寒さには負けてしまうは。

学校は当然ストーブでしたが、どう頑張ったって教室の隅までは暖められず、
休み時間に寒がりは誰彼問わず集まる→普段話さないような子とも二言三言言葉をかわしたり
(→ふざけて火力最大にしたり上履き焦がしたり)
なーんて事もあったようななかったようナ。
2008.11.08 Sat 00:49 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]