忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.07.03 Thu
なんかたくさん集めると願いが叶うという玉があるときいたので、



願いを込めて出品してみた。









――――――という記事を書こうと思ったら、



早い、ご利益は未来まで見通すよおぉぉ!!

サンキュー、シェントン。
そしてお客様。
PR
しゃむ
お金蘭が見えてるとピンポイントでハック狙われやすいとか聞きます。実名ですしね。
加工なさったほうが万が一にもいいような。
2008.07.04 Fri 07:22 [ Edit ]
Will
WOW,まじですか!
しゃむさんのおかげでこの銀河は救われました。
ありがとう!!
2008.07.04 Fri 07:35 [ Edit ]
しゃむ
ンゴマやすすぎワロタwww
2008.07.05 Sat 14:09 [ Edit ]
Will
超銀河大安売りです^^v
2008.07.09 Wed 18:24 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]