忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2017.10.24 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.05.19 Mon
呉越同舟という言葉がある。
本来の意味もさることながら、なぜ呉と越は同じ船に乗る事を厭わなかったのか。
そういう風に考えてもまた、面白味がみえてくるんじゃないかと思った。


・・・・・・そんなことより昨日のバリスタ沼での話である。
それは2対2で殴りあう場面のことだった。某ガルモがとにかく硬い、痛い。
さてはラビットパイだな?との疑いをを強め、これは刺し違えてでも仕留めておかねば。
――そう思い定め、気の早いカップラーメンほどに粘り、ボーパルブレードを繰り出した。

Will:○▲×……■◆!ω?!!!

ボーパルマクロにちょっと、いやその場の空気的に3倍増しくらいに恥ずかしい台詞が仕込まれていた。
――しまった!没ネタとしたはずの台詞を消し忘れてたっぜっwwww

その数瞬後、彼の某ガルモに倒される自キャラと、割と涙目でそれを見つめる自分とが居た。
戦闘不能から起き上がった後、即座にマクロをいじったのは言うまでもない。


さて、カテゴリの分類はよくある話、哀しい話、恥ずかしいな話のどれがいいんだろうね・・・・・・。
PR
カノープス
アガリクスでない!でにくい!



昔バリスタで中2全開のセリフ入れてたのを思い出して俺まで涙目
2008.05.20 Tue 17:04 [ Edit ]
Will
>思い出して俺まで涙目
あるあるwwww
共感できるだけに、いやほんと、申し訳ないことをした><

2008.05.21 Wed 06:38 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]