忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.05.10 Sat
最近バリスタが妙に楽しくなってきた。
何が妙って、禁断症状まで出てしまうくらいに待ち遠しいことがである。
夜中に軽く興奮してくるのがなんでかはワカラナーイ。
けど青魔タノシー!

で、どうやら最近のトレンドはペンタのようで、目に余るとことは勿論、突かれる場所にさえ余る勢いである。
ゆゆしき自体なので、ペンタ対策にサポ戦ディフェンダーブルーで出てみることにした。
ペンタはその攻撃力の低さが弱点なので、攻防比1.0台に持ち込むだけで効果テキメンのはず!

そして青魔法は基本的に物理攻撃力に左右されないので、一人連携なんか狙ってみるのも面白いかも。
レタス!>>次元殺!!(逃げられたらジェットストリーム!!!)で核熱!!!!

硬いのに一発も持ってるのってずるくないこれwwwwwwウヒョ―wwwwwwww




――先ほどのバリスタにて――
Willは、レッドロータスを実行。
→ナイトに、90ダメージ。
Willの次元殺が発動。
→ナイトに、72ダメージ。
技連携・核熱→ナイトに、38ダメージ。

――――


サポ忍ボーパルでも300出るノに二桁・・・・・・。
しかもおおおコクーンがあああアシッドボルトにいいいけされるしいい、訂正、消されまくるしいいいイ
おれマジ涙目wwwチクショウ悔しいwwwwwああんもう嘆かわしいwwww

てか完全お荷物だった。
ジョブの割りに、死にまくるわ10個しか放れないわ、やりたいことも全然できないわでいいとこ無しのつぶて!
収穫は挑発の台詞(【たまご】)にちょっと興味を持ってもらえたくらい。ありがたき幸せ(´Д⊂



青奥深いアル。
山頑張るヨ。

嘆き終わりっ。
PR
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]