忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.10.30 Thu
戦士 / Warrior
様々な武器の扱いに精通する近接戦のエキスパート。
多様な防具を装着できるため防御力も高いが、魔法は苦手。

ナイト / Paladin
戦士同様、近接戦闘の技に秀でている上、厳しい精神修行により『白魔法』をも習得する、高貴な騎士。

FFXI公式サイト内「魅力的なジョブの数々」より


ロイエ士 / ReueVermittler
ゲホゲホと血反吐を吐くような鍛錬により、武王色の器気をその身に宿した大したヤツ。
向けられた害意を跳ね返すその一撃に、以前までの非力な面影はない。



なお、ロイエ士の他にも「イージス」「パラニン」という別系譜も存在する。
PR
M
進化に吹いたwww
2008.10.30 Thu 15:14 [ Edit ]
Will
ここ最近の最高傑作です(キリッ
書きあがりを見て正直自分で爆笑してましたw

しかし書き手が満足したケースにかぎって読み手の反応はそれほどでもない
というケースも少なからず有るので、これが面白く無いわけないだろwwwwwおkkwwww
と、くどい位自画自賛しつつも、拍手ボタン設置しようかななんて思ったり思わなかったり。

というわけでコメントいとウレシ。
2008.11.01 Sat 03:27 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]