忍者ブログ
未選択FF雑記つれづれ雑記インフォメーション
『ありがとう、地球』は夢をみているようです。  ○o。/ ,' 3  `ヽーっ 
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Top↑
2008.05.10 Sat

さぁ、やってきました、アポリオンSW。

構成は、黒・黒・黒・赤・詩です。

一層に現れたのはフォモルタイプのモンスターのようです。

三々五々に足取りをうかがっております。

黒、足取りをうかがっております。

黒、足取りをうかがっております。

詩人も足取りをうかがっております。

さあ、モンスターなかなか動きませんねえ、固まっております。

モンスター、固まっております。

黒、様子をうかがっておりますが、モンスター、固まっております。

これでは釣れない、これでは釣・・・・・・おーっと、黒、みつかった!ハゲ、見つかった!

ハゲた黒が敵に見つかってしまいました!

仲間は助けるんでしょうか!助け・・・・・・いや、助けません!仲間、助けません!

ハゲた黒、あっという間に死んでしまった!

・・・・・・おーっと!?モンスター、まだ動いております!一斉に走りだした!

モンスター、走る!黒、逃げる!黒、逃げる!黒、死んだ!

モンスター、走る!赤、逃げる!ダメだ、悲惨な位置で殺されたー!

モンスター、なおも走る!走る!詩人もひっそりと殺されてしまったー!

万策尽きたか!これは万策尽きてしまったのか!モンスターの勝ち鬨が轟くのか!

孔明!・・・・・・とは関わりのない人達が、五丈原!・・・・・・ではない場所で墜ちてしまったー!!

まさに、巨星、墜ちてしまっ・・・・・・てはいなかった!詩人がリレイズをかけていました!

詩人、窮余の一策のリレイズをかけていた!

さあ、起こして生きます!詩人、レイズ!黒、蘇生!レイズ!蘇生!レイズ!赤、起きられない!

赤、起きられません!赤、起きられません!これは位置が悪かった!

詩人、考える。黒、考える。これは・・・・・・さっさと倒そうと言うのか!?

黒、一匹ずつ片付けて行こうと言うのか?黒が集まりだしました!

黒が集まって・・・・・・、殺されました!黒B、HP黄色であっけなく殺されました!

また全滅してしまったー!

・・・・・・と思ったら、赤、この隙を突いて起き上がっていました!

赤、起き上がっています!続けて詩人も起き上がっています!

黒、全員サポ忍です!黒、これは使えない!黒、自力で起き上がることができなーい!!

黒、悔しがっております!黒C、悔いております!

ウリエルブレードが使えたらと悔いております!これは悔しそう!!


さあ、なんとか気を取り直したところで今度は上手く釣りました。倒しました。

釣りました。倒しました。黒、あっけなく勝利しました。時間は残り12分といったところ!

二層は木が待ち構えております。長時間、ずっと待っていたのでしょう。

木、待ち構えております。木、待ち構えて・・・・・・?

おーっと、黒、スルー!赤、スルー!詩人、スルー!木、涙目です!

涙目の木を放置し、黒、進んで行きます。

ボスを倒し、次層へ進む作戦でしょうか。

ボス、焼かれております!黒に焼かれております!

ボス、怒った!ボス、怒ったぞ!

しかし、赤、グラビデだー。赤のグラビデだ!ボス、黒に手が出せない!ボス、死んだ!

打って変わった手早さです、黒チーム、手早く進んでおります。


三層はミミックです。箱です。引き寄せがあります。

黒、まずは一匹目を焼き払い・・・・・・?

他はスルーした!まさに極悪非道の犬畜生!またしても放置プレイです!

箱、なんと喜んでおります!放置プレイを喜んでおります!箱、ドMでした!


残り時間はあと三分!黒、焦って風エレを釣った!両手棍で殴って釣った!詩人に任せればいいのに!

おっと、赤、氷エレを釣っている!これは何をやっているんでしょうか。

赤、正気か!さっきのハゲにたしなめられているー!赤、正気かー!

赤、苦虫を潰しております!風エレを潰しながら、苦虫も潰しております!

これが赤だ!これがスーパージョブ、赤の底力だ!見たかー!

風エレ、死にました!息の根が止まりました!箱、沸きました!おかげで沸きました!

残り時間、1分を切ったところで、箱、ついに沸いたー!

詩人、開けたー!見事な逆転勝利です!黒チームに軍配が上がりましたー!





ネタ解説
ウルトラファイト
をオマージュした絶望ファイト
をうろ覚えでインスパイヤしたノンフィクション
PR
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
Template by まるぼろらいと忍者ブログ [PR]